愛知県名古屋市などで活動している「有限会社小西運輸」は、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送から積み込み・積み下ろしまで一貫して行なっている運送会社です。
ただいまトラック運転手を募集しています!

向かい合うトラックたち

こんな方を求ム!

・未経験だけどプロのトラックドライバーになりたい
・大型トラックドライバーの経験を活かして、活躍の場を広げたい
そんな向上心溢れる方を歓迎しています。

弊社で一流のドライバーを目指そう

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
まずは横乗り研修で配送ルートや業務について丁寧に指導いたします。
また、弊社では資格取得に向けたサポートを積極的に行なっています!
働きながら「運行管理者」の資格を取得し、ドライバーとしてステップアップできる環境を整えています。
ぜひご自身の技術・知識の向上を図り、活躍できるフィールドを広げてくださいね!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!
皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしています。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。