今回は、有限会社小西運輸が愛知県名古屋市に拠点を構えて愛知県で活動する運送業者として、トラック運転手の仕事内容がどのようなものであるかをご紹介したいと思います。
求職者様向けの内容となっておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
それでは、さっそく見ていきましょう!

さまざまな荷物を運んでいます!

夕日とトラック
弊社は、機械部品をメインに、食品やチルド・ドライ品などの幅広い貨物の配送を行なっております。
たとえば工場や工事現場などで使用される機械部品は、重量やサイズが大きく、取り扱いに注意が必要です。
弊社では、専用の台車などの設備を用意し、慎重に積み込み・積み下ろしを行なっております。
また、食品は、消費期限や保存方法によって品質が変わるため、迅速かつ衛生的に配送しなければなりません。
弊社では、冷凍・冷蔵・常温の各種温度帯に対応したトラックやコンテナを用意し、食品の鮮度や安全性を保ちながら配送しております。
業務を担うトラック運転手一人一人は、「人々の生活に関わる商品をお届けする仕事である」という責任を持ちながら取り組んでいます。
また、ただ商品をお届けすればいいというわけではありません。
荷主様からご依頼をいただいた時点で丁寧なヒアリングを実施し、多種多様なニーズにお応えすることのできる体制を整えて、プロの大型トラックドライバーが対応するのです。

トラック運転手として働いてみませんか?

弊社ではチルド配送から機械部品などの積み込み・積み下ろしまで、さまざまな業務を手掛けています。
スキルアップを目指して働きたい経験者はもちろん、運送業務に挑戦しようとしている未経験者まで幅広く採用を行っております。
弊社の求人情報についてもっと詳しく知りたい方は、採用情報ページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。