愛知県名古屋市の有限会社小西運輸は、ただいまトラック運転手を求人募集しています。
機械部品や食品、チルド・ドライ品などの貨物の配送を手掛けている弊社で、あなたも働きませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

台車と荷物

弊社は未経験者でもトラック運転手として一人前になれるよう、万全のサポート体制を整えています。
仕事を一からお教えしますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
一人ひとり専用車両を貸与するなど、安心して仕事に向き合っていただける環境を用意しています。
トラックドライバーとして働くことに興味がある方、大型トラックドライバーとしてスキルを磨きたい方には最適な職場です。
弊社で新しい道を切り拓き、プロのトラック運転手として活躍してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

弊社であなたも、新しいキャリアをスタートさせませんか?
皆さまからのご応募、心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。