こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。
春寒の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎致します。
普通免許(H19.6.2以降に取得の方は中型免許)
をお持ちである事が募集資格となります。
10t車でのパレット輸送をご希望の方は大型免許・フォークリフト免許が必須です。
◎自分の理想のライフスタイルの実現
・2tトラックドライバー
・4tトラックドライバー
・10tトラックドライバー
種類によって、エリアや勤務時間帯、休日が異なります。
あなたの希望するライフスタイルに合わせてご選択ください。
◎待遇

給与 (1)月給285,000円以上
(2)月給270,000円以上
(3)月給295,000円以上
A.月給28万5000円~35万円
B.月給27万円~35万円
C.月給27万円~35万円
D.月給27万円~35万円

※運行管理業務に携わる方(運行管理資格所持者)は別途資格手当あり

★たくさん稼ぎたい!という方は別のルートの掛け持ちや短時間の配送などで収入アップを目指すこともできます。
諸手当 ◆交通費規定支給
◆家族手当あり
◆車通勤OK
◆社内行事あり(参加自由)
◆資格取得支援あり(中型・大型・リフト・運行管理者資格)
◆資格手当あり

◆教育制度もバッチリ!!
入社後は横乗りでルートや当社について丁寧にお教えします。
ドライバー未経験の方やブランクある方も安心して始められます!
社内制度で運行管理者の資格取得を目指すことも可能です!
昇給・賞与 年1回あり
※個人の能力に応じて昇給
※業績に応じて賞与支給
休日・休暇等 週休制(月4~8日)
※「月に1回は土日に休みたい」「固定曜日で休みたい」など気軽にご相談ください

週休2日希望も大歓迎!
手当がしっかりつくので手取りの変動も少なめです。
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

新たな仲間と共に働ける日を、弊社社員一同楽しみにしております。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。