こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。
桜の蕾が花開き始めました。
来週・再来週頃には満開の見頃を迎えるでしょうか?
今からその景色が楽しみです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎安心のサポート体制
ドライバー未経験の方やブランクのある方も安心して働けるように、しっかりしたサポート体制をとっております。
未経験者をプロのドライバーへと育て上げた実績より、確実なノウハウをもとにした指導を実現させております。
入社後は、まずは横乗り研修で配送ルートや弊社について丁寧に指導致します。
◎資格取得に向けた支援
弊社は資格取得に向けた支援も惜しみません。
働きながら「運行管理者」の資格を取得し、ドライバーとしてのステップアップに挑むことができます。
◎ニーズの高い仕事
運送業は社会全体において常に必要とされる仕事です。
高いニーズがあり、お客様が運送業者を選ぶ時代に変化してきています。

この仕事に誇りを持ち、努力してくださる方へのバックアップを全力で実施致します。
弊社で共に誇りをもって働きませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。