こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。

「未経験からでもトラックドライバーとして活躍したい」
「大型トラック運転手としての経歴を評価してもらいたい」
「地域にしばられない働き方をしたい」
などのご希望がある求職者様にもぴったりの環境である弊社。

今回は、4トントラックのドライバーとして活躍したいとお考えの方に向けて、「4トントラック運転のポイント・注意点」を簡単にご紹介します。

■4トントラック運転のポイント・注意点

 

4トントラックの運転というと、「荒っぽい」「怖い」と考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、ドライバー自身の安全と周りの方々の安全の守ためにも、丁寧で注意を払った運転が不可欠です。
とくに、普通乗用車以上に車高制限や内輪差に気を配る必要があります。

また、弊社ではドライバー1人につき1台、専用の車両を貸与しております。
車検に引っかからない範囲であれば、お好きなデザインのハンドルカバーを付けたり、シフトノブやライトを交換したり・・・といったカスタマイズも可能ですよ!

その他、具体的な運転のポイントや注意点については、ぜひ弊社までお問い合わせください!丁寧にご説明いたします。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053