こんにちは!有限会社小西運輸は愛知県名古屋市守山区を拠点に貨物の運送を行っている運送会社です。
「4トントラックドライバーにはどのような魅力があるの?」
このように思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は4トントラックの魅力をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

トラックの魅力が盛りだくさん?


4トントラックの運転には、気をつけなければいけない部分もありますが、運転席が高くなるので運転するときの風景は爽快です。
一般乗用車では見ることができない高さから景色を眺められるので、いろいろと楽しみが増えます。
ここでは、4トントラックの魅力についてご紹介いたします!

車内ベッド

4トントラックになると、運転席の後方にベッドが付きます。
長距離運転が多くなる場合があり、仮眠をとるために設置されます。
近年ではトラック内の環境を快適にできるアイテムがたくさん登場していますので、自分だけの空間にアレンジすることができるのです。
こういった楽しみもトラックドライバーの醍醐味といえるでしょう。

長距離の運転

車両の運転が好きな人には、トラックの運転手は天職ともいえるでしょう。
4トントラックになると、詰める荷物が多くなるので長距離運送も増えます。
ドライバーとして仕事をしながらさまざまな場所に行くこともできるので、この点も魅力の一つといえるでしょう。

4トントラックの運転手を目指そう!

2トントラックよりも多くの荷物を積める4トントラックは、長距離配送にも使える万能な車両です。
4トントラックは車両が大きいため、カーブやバックなどの動作に慣れるまでにある程度の時間がかかります。
しかし、運転に慣れればさまざまな楽しさのある職業です。
気になっている方は、この機会にチャレンジしてみませんか?

【求人】4トントラック運転手を募集中です!


有限会社小西運輸では、ただいま4トントラックドライバーを募集中です。
ここまで、4トントラックの魅力についてお話ししましたが、いかがでしたか?
4トントラックは免許の取得時期によっては普通免許で運転できますので、場合によってはすぐにドライバーとして活躍することが可能です。
弊社は教育体制が整っておりますのでトラックの運転が初めてという方でも、安心してご応募いただけます。
興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。

小西運輸にご相談ください!

小西運輸は主に愛知県内での配送を請け負っており、取り扱い可能な貨物は機械部品から食品、チルド・ドライ品まで多岐にわたります。
業務を担うドライバー一人一人が「人々の生活にかかわる商品をお届けする仕事である」という責任を持ち、安全運転で期日までに配送しておりますので、配送をご希望の際はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053