はじめまして! 有限会社小西運輸です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、運送事業を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験の方も着実にステップアップできます!


弊社では、機械部品から食品、チルド・ドライ品まで多岐にわたる貨物の配送を承っております。

あなたもぜひ、日本の物流を支える運送会社の大型トラックドライバーを目指しませんか。

「運送業って難しそう…」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし、弊社はそのようなイメージには当てはまりません。
女性のドライバーも活躍している、働きやすい職場です。
弊社代表は、ドライバー全員を自分の家族と同じくらい大切に考えております。
大切な家族が将来困ることのないよう、未経験の方も含め、全員立派に育て上げます。

ゆえに弊社の求人は性別・経験不問。
ご希望の収入や勤務時間に合わせて配送ルートを選択することが可能です。
一緒にプロのトラックドライバーを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。