こんにちは!愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送を行っている有限会社小西運輸です。
弊社はお客様の貨物を運ぶ運輸会社として、社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての意識を持って取り組んでいます。
この記事では、そんな弊社の仕事への姿勢をご紹介いたします。

安全運転と時間厳守の両立


トラックドライバーの仕事に求められるのは、指定された期日に遅れることなく荷物をお届けすることです。
ドライバーが時間にルーズで遅延を起こしてしまうと、お客様に多大な迷惑をかけてしまい、会社としての信頼も失われてしまいます。
だからといって、やみくもに急いだのでは事故を起こすリスクが上がってしまいます。
運転を業務とする会社として、交通安全に気を配るのは何よりも重視されるべき事項です。
弊社では期日の厳守を大原則としつつ、事故を起こさない運転ができるよう、交通ルールの厳守、車間距離の保持、バック時の目視確認、毎日の車両点検など、常に安全管理を徹底しております。

大切な荷物を預かっているという意識

時間を守ることと同じくらい大切なのは、お客様からお預かりした貨物を損なうことなく万全な状態を保ってお届けすることです。
運送に伴う業務として、貨物の積み込みと積み下ろしがあります。
取り扱う貨物は重さも形状もさまざまで、壊れやすくデリケートなものなどもあり、取り扱いを間違えれば、運送中に崩れる、落下してしまうなどの危険性があります。
弊社ではこれまでに多くの貨物を運んできた豊富な経験と実績に基づき、貨物ごとの性質を踏まえ、荷崩れを起こさない適切な配置を考えているのです。

小西運輸へご相談ください!


現在弊社では愛知県を中心に、機械部品、食品、チルド配送など幅広い貨物を取り扱っています。
トラックの種類も豊富なためご依頼の貨物に応じて柔軟な対応を取ることが可能で、多くのお客様にご満足いただいております。
迅速かつ丁寧をモットーに全ての作業に誠実に取り組みますので、配送がご入用の際はお電話かホームページからお気軽にお問い合わせください。

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

弊社ではただいま事業拡大に向け、大型トラック運転手をはじめとした各種トラックドライバーを募集しています。
経験、未経験は問わず、女性の方でも大歓迎です。
勤務時間や収入も個々のライフスタイルに合わせて選んでいただくことができ、資格取得への支援体制も整っているため、無理なくステップアップを目指すことも可能です。
車の運転が好きな方、運送業に興味をお持ちの方は、ぜひ一緒に小西運輸で働いてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053