こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
「ドライバーになりたいけど、どの求人を選ぶべきか迷う……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーに興味がある人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.希望の業務でキャリアを積める!


弊社が募集するドライバー職は幅広くあります。
大型トラック・4トントラック・2トントラックの各ドライバーを募集中です。
自分のやりたい業務でキャリアアップを図れるため、選択肢が広い点が大きなメリットになります。

2.未経験でも高収入を目指せる!

運送業における待遇面は、個々の業者で異なります。
弊社における給与は、担当する業務によって異なります。
ただ、どの業務においても高水準の給与を設定しており、月給27万円以上となっております。
未経験から月収30万円以上を実現することも可能であり、高収入を目的とする方には理想的な環境です。

3.自分に合った働き方ができる!

弊社では、休みのご希望に柔軟に対応しております。
月4~8日休みの週休制のほか、週休2日制もお選びいただけます。
また週休制の場合でも、「どこに休みを入れるか」という点は柔軟に対応しております。
プライベートを確保しながら働けるため、快適さを実感いただけるでしょう。

配送のことなら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業を主力としております。
機械部品や食品、チルド・ドライ品を含む幅広い貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしを含む総合的なサービス提供を行っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
急な発送が必要になった場合につきましても、スポット便で対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置き、運送の分野で事業拡大中の弊社では、新規のトラックドライバーを募集中です。
具体的には、2トントラック・4トントラック・大型トラックのドライバーをそれぞれ募集しております。
自分に合った働き方で安定収入を得られるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたって知識は必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、未経験の方も積極的に採用いたします。
弊社で手厚い教育を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
諸手当をはじめとする福利厚生面も充実しておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。