こんにちは!有限会社小西運輸です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置く運送会社です。

突然ですが、こんな職場をお探しではありませんか?
「人間関係の悩みがない」
「みんなの輪の中にいることを実感したい」
そんな方におすすめなのが、有限会社小西運輸でのお仕事です。

トラックドライバーの求人募集

ここがおすすめ!

弊社のおすすめポイントは、和気あいあいとした職場環境です。
幅広い年齢のスタッフが活躍しているから、どの年代の方でも馴染みやすいと思います。
新しく思いついたアイデアを出し合ったり、夢について語り合ううちに、仲間の輪の中にいるんだなと実感できるはずです。
仕事で挑戦したいことがあって、それを実現したスタッフもいますので、互いに高め合える職場といっていいでしょう。
会社の雰囲気に慣れれば慣れるほど、仕事も楽しくなってくると思います。



こんな方にぴったり!

◎中距離ドライバーや長距離ドライバーとして働きたい方
◎大型トラックドライバーとして働きたい方
◎ライフスタイルに合わせて働きたい方
その他、2トン車、4トン車のドライバーも求人募集中です。

トラックドライバーになりませんか?

トラックドライバーの仕事をお探しで、長く安定して働きたいとお考えであれば、ぜひ弊社求人にご応募ください。
求職者の方のニーズに合わせたお仕事が多数ございます。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。