こんにちは!有限会社小西運輸です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置く運送会社です。

配送に関するお悩みはございませんか?


弊社では、主に愛知県内での配送を請け負っており、取り扱い可能な貨物は多岐にわたります。
ご依頼主さまよりお預かりした貨物の配送から、積み込み・積み下ろしまで一貫して請け負います。

業務を担うドライバー一人ひとりが「人々の生活に関わる商品をお届けする仕事である」という責任をもち、安全運転で期日までに配送しております。
定期便のご依頼をはじめ、幹線輸送によるコスト削減や、地域集配の対応など、配送に関するご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

お客さまが抱える物流に関する課題やお悩みを解決しながら、丁寧な配送業務を行ってまいります。
今の配送方法を見直したい、自社便代わりに使える方法を探している、繁忙期と閑散期で柔軟に対応を変えてほしいなど、配送に関するお悩みをお聞かせください!

愛知県内で運送業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。