こんにちは!愛知県名古屋市守山区の運送会社「有限会社小西運輸」です。
弊社は、1996年の創業より名古屋市を拠点とする運送業者として活動を行っております。

秋気が肌にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
トラックドライバーのお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、ただいま事業拡大に向けて、トラックドライバー・トラック運転手を求人募集中です!

ご応募前のこんなご不安も必要ありません!


「安心して働ける環境かな…」
「未経験だけどプロのトラックドライバーを目指せるかな?」
「働きながらキャリアアップできる環境かな?」
「トラック運転手の経験を活かせるかな?」
といったご不安も、ご安心ください!

弊社では、ご応募にあたり、経験の有無は問いません!
未経験から入社したスタッフも、今ではプロのドライバーとして活躍してくれています!プロのドライバーとして育て上げるノウハウがありますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!
教育制度はバッチリ整っております!
ブランクのある方からのご応募も大歓迎です!
また、資格手当や資格取得支援も完備!
働きながらキャリアアップを目指して、ガッツリ稼いでください!
労働災害保険も完備しておりますので安心して勤務いただけます。

働きやすい環境が整った弊社で、トラックドライバーのプロとして活躍しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。