こんにちは!愛知県名古屋市守山区の有限会社小西運輸です。
弊社は、機械部品や食品関係などを中心に配送している運送会社です。

トラックドライバーになりませんか?


ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。
長距離・近距離などは、ご希望に合わせてお選びいただけます。
ライフスタイルに合わせた働き方ができる点が大きなメリットです!


ライフスタイルに合わせて働けます!

皆さまに生き生きと働いていただけるように、弊社ではさまざまな配送ルートをご用意しています。
ライフスタイルに合わせた働き方がしたい方にぴったりの仕事です。
詳細は面接時にご相談ください。
教育制度もしっかりとしているので、未経験者の方でも安心です。
中型・大型・リフト・運行管理者資格を取得するための資格取得支援制度もあるので、入社後にスキルアップが可能です。
もちろん資格手当もあるから、お給料アップを目指せます。

トラックドライバーになりませんか?

◎腰を据えて働きたい方
◎仕事もプライベートも充実させたい方
◎ライフスタイルに合った職場を探している方
皆さまのそんなニーズにお応えします!
社員一同、皆さまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。