こんにちは!
有限会社小西運輸と申します。
弊社は愛知県名古屋市を活動拠点とし、愛知県を中心に機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送・積み込み・積み下ろしを一貫して行っている運送業者です。
「女性がトラックドライバーになるメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、女性がトラックドライバーになるメリットを2つほど、ご紹介いたします。
トラックドライバーに興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.未経験でも働ける

ビギナー
1つ目のメリットは、未経験でも働けることです。
弊社では、普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験・未経験に関係なく、ご入社いただけます。
また、最初は普通自動車運転免許しかなくても、入社後に資格取得支援制度を活用して大型自動車免許やフォークリフトの免許を取得することも可能です。
そのため、「未経験だから不安……」という方でも、着実に成長できる環境が整っておりますので、ご安心ください。

2.働いた分だけ収入が上がる

2つ目のメリットは、働いた分だけ収入が上がることです。
弊社に入社後、トラックドライバーとして働いていただければ、働いた分だけ給料に反映されます。
もちろん、年1回の昇給もありますし、皆勤手当として3万円も支給することが可能です。
加えて、資格を取得することでより有利な条件で仕事をお受けいただけます。
例えば、大型・リフト・運航管理者などの資格を取得いただくことで、通常の収入よりも4万円程度アップした状態で仕事ができます。
ぜひ、弊社に入社いただき、収入を伸ばしていってください。

【求人】トラックドライバーを募集中!

並んで停車トラック
有限会社小西運輸では、大型トラックドライバーやトラック運転手を募集中です。
性別・経験を問わずに募集をかけておりますので、熱量と普通自動車免許をお持ちの方であれば、どなたでも採用しています。
「トラックドライバーに興味がある」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
働きやすい環境が整っている弊社へ、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。