こんにちは!
愛知県名古屋市を活動拠点とし、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送・積み込み・積み下ろしを一貫して行なっている、有限会社小西運輸です。
弊社は創業から20年以上にわたり、地域の方々と従業員の皆様に助けられてきました。
トラックドライバーとしてある程度経験年数を積んだ頃、トラックの内装カスタマイズに興味を持つ方も多いのではないでしょうか。
本記事では、有限会社小西運輸のトラックを利用する場合、カスタマイズができるのか、カスタマイズのメリットなどについてご紹介いたします。

トラックのカスタマイズは可能です!

女性ドライバーイラスト
結論をお伝えすると、弊社のトラックを利用いただく場合、内装カスタマイズは自由とさせていただきます。
弊社では、トラックドライバーには一人一人専用車両を貸与しており、その車両に関してタブレット端末を持ち込んだり、お気に入りのハンドルカバーをつけたり、シフトノブやライトを交換したりと、さまざまなカスタマイズを行っていただけます。
弊社としては、従業員の方一人一人が最も効率よく作業できる状態を目指したいと考えているため、このような社内体制を整えているのです。

トラックカスタマイズのメリットとは?

トラックのカスタマイズを行うことで、次のようなメリットがあります。
・操作性が上がる
・居心地が良くなる
・カッコよくなる
内装を少し変化させることで、トラックの機能性が向上し、仕事に集中しやすくなります。
また、自分だけの落ち着く空間を作る点でもトラックのカスタマイズはおすすめです。

ただし法律に引っかからない範囲で

ただし、トラックの内装カスタマイズにおいては保安基準が設けられているため、そちらを守る必要があります。
例えば、フロントガラスに貼り付けるスモークシートの透過率やシフトノブにシフトパターンが表示されるようにするなどが挙げられます。
法律には引っかからない範囲でカスタマイズを楽しみましょう。

熱意を持って取り組めるドライバーを募集中!

検索窓ジョインアス
有限会社小西運輸では、大型トラックドライバーやトラック運転手を募集中です。
弊社では、熱量を持って取り組めるトラックドライバーの方を募集しており、経験・未経験を問わず熱量を持って取り組める方であれば積極的に採用しています。
トラックドライバーの仕事は単純なものではありませんが、しっかりと技術を身につければ、どのような方でもプロのトラックドライバーになれるでしょう。
必要なのは仕事に必要な車両の運転免許と高い熱量のみです。
興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。