こんにちは!
有限会社小西運輸は、名古屋市に拠点を構える、貨物運送業者です。
愛知県内・東海エリアで貨物運送の業務を行っております。
弊社では大型・中型トラックドライバーを募集しており、未経験の方でもプロとして活躍できる職場です。
今回のテーマは、貨物運送の業者として信頼されるために大切なことについてお話いたします。
ドライバーとしてお客様に信頼させるためにできることはなんでしょうか?
トラックドライバーとして働こうとお考えの方は、ぜひ最後までご覧くださいね!

契約を守ること

荷物を持つ人
どんなことでもいえることですが、まず契約を必ず守りましょう。
荷物の配送日時や料金、内容など、お客様との契約に関することは必ず守らなければ、信頼を得ることができないからです。
「見積りの時と料金が違う」
「契約内容に書いていないことが行われている」
といったことが起こると、悪徳業者と思われてしまい、仕事が激減してしまいますよね。
契約を守ることで、お客様に安心感や信頼感を与えられます。
また、万が一契約を守れない状態に陥った場合、すぐにお客様に連絡し、誠意を持って対応することを心掛けましょう。

品質を保つこと

品質を保つことも、信頼を得るのに重要な要素です。
傷一つない綺麗な荷物がと置けば、お客様に安心感や満足感を持っていただけます。
会社や個人の評価を高めることにも繋がるため非常に重要です。
揺れの少ない安全な運転や、荷崩れしない積み方など、工夫を凝らすことで無事に荷物を届けられます。
「この会社はいつも安全に荷物を届けてくれる」
「いつも丁寧に運んでくれる」
といった信頼は、次の仕事にもつながります。
荷物の品質を保つことは、お客様の満足度につながるだけでなく、仕事の受注にも関わるため重要なことなのです。

トラック運転手を募集しています!

マークシート
弊社では、貨物運送の業界で活躍したい方、大型トラックドライバーとして働きたい方を求人しています。
福利厚生を完備しており、社員の資格取得を完全サポートいたしますので、公私ともに充実した生活が可能です。
「土日休みが欲しい」「固定曜日の休みがいい」といった希望がありましたら、お気軽にご相談ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。