こんにちは、有限会社小西運輸と申します!
愛知県名古屋市に拠点を構え、愛知県内・東海エリアで活動する運送業者です。
機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送業務を行っております。
今回は「弊社で叶えられる働き方の要望」についてのお話です。
トラックドライバーの仕事は、やりがいもありますが、大変なことも多いですよね。
そこで、弊社では、ドライバーの皆さんのさまざまな要望に応えることができるように、柔軟な働き方を提供しております。
この記事では、弊社がどのようにドライバーの要望を叶えるか、具体的な例をご紹介します。

土日は休みたい

台車と荷物
トラックドライバーの仕事は、平日だけでなく、土日も働くことが多いです。
しかし、家族や友人との時間を大切にしたいという方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、土日は休みたいというドライバーの方に対して、週休二日制を採用しております。
土日に休みたい場合は、事前に申請すれば、可能な限り調整いたします。
もちろん、土日に働きたいという方も歓迎、その場合、平日に休日取得も可能です。
弊社では、ドライバーの方のライフスタイルに合わせた休日の取得をサポートしております。

夜間に働きたい

トラックドライバーの仕事は、昼間に働くことが多いです。
しかし、昼間は交通量が多く、渋滞に巻き込まれることも珍しくありません。
そうなると、運転にストレスがかかり、配送時間も遅れる可能性があります。
弊社では、夜間に働きたいというドライバーの方に対して、夜間の仕事も用意しております。
夜間配送の仕事は、交通量が少なく比較的運転しやすいです。
夜間の仕事は、安全に配慮したルートや時間帯を選択しておりますので、ご安心ください。
弊社では、ドライバーの方の働き方の希望に応えることができるように、昼間と夜間の仕事を選択できるようにしております。

とにかく稼ぎたい

トラックドライバーの仕事は、道路の交通状況や事故の可能性がある大変な仕事です。
それに見合った給与が欲しいという方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、とにかく稼ぎたいというドライバーの方に対して、高収入の仕事を提供しております。
弊社の給与は業務内容によりますが、約30万円~34万円となっております。
さらにもっと稼ぎたい方には、ルートの掛け持ちや短時間配送も可能です。
トラック運転手として稼ぎたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社をご検討ください。

大型トラックドライバー求人中!

施工図と黄色いヘルメット
有限会社小西運輸は、サービス規模の拡大を目的として、新たな大型トラックドライバーさんを求人募集しております。
未経験者でもベテランドライバーが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
資格取得支援制度も設けており、キャリアアップしたい方にもおすすめです。
興味のある方は、ぜひ採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。