こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「大型ドライバーの特徴ってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「大型トラックドライバーのおもしろさはココだ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

長距離移動ができる!


小型トラックや中型トラックの場合、やや狭い範囲で配送を行うケースが多いです。
そのため、積み下ろしの回数が必然的に多くなり、運転以外に時間を割くことも増えてきます。
その一方、大型トラックドライバーの場合は、長距離移動が基本です。
一回の配送において長い時間運転することになりますので、小型・中型トラックのドライバーとはこの点で差別化が図られます。
また、運転と向き合う時間が長くなりますので、運転が好きな人にとっては非常におもしろさを感じられるのです。
ただし、すべての大型トラックドライバーが長距離運転をするとは限らないため、その点は踏まえておく必要があるでしょう。

高収入を得やすい!

大型トラックドライバーの場合、比較的高収入な傾向があります。
また、仕事の性質上、歩合制かそれに近い形が取られるケースが多いです。
したがって、大好きな運転でどんどん収入を上げていくことができるのです。
この点も、一つのおもしろさとして挙げられるでしょう。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

実績豊富な運送業者をお探しではありませんか?
弊社は、長きにわたって運送業を営んでおり、数々の実績を残してまいりました。
機械部品や自動車部品など、あらゆる貨物に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
安全面に十分に配慮し、適切に配送いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


貨物運送業者として日々活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、2トントラックドライバー、大型トラックドライバー、4トントラックドライバーをそれぞれ募集しております。
運行管理の実務経験者様には手当や優遇がございますので、奮ってご応募ください。
男性に限らず、女性ドライバーも歓迎しています!
基本的に、大型トラックにおいては自動車部品や機械部品、各種部品類をメインに運送する形になります。
2トン、4トントラックでは、印刷物や食品紙類をメインに運送する形になります。

なお、弊社は社員からの紹介で入社される方が多い会社です。
大型免許証取得支援や勤務時間の配慮など、さまざまな面からのサポートを心がけておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

また、弊社の正社員は地元名古屋市守山区のほか近辺地域からも多数出勤しております。
そのため、ぜひ多くの方に挑戦していただきたいと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053