こんにちは!愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送を行っている有限会社小西運輸です。
運送業は現代社会に欠かせない仕事で多くのニーズがありますが、それだけに全国に多くの同業他社がいる業界でもあります。
そんな中でお客様から大切な貨物の運び手として選んでいただくために、弊社ではどんな努力をしているのか、簡単にですがご紹介いたします。

お客様の気持ちに寄り添う運送

トラックドライバーの仕事は運転だけをしていれば良いと考えられがちですが、決してそんなことはありません。
貨物を届ける仕事ですので、毎回必ずお届け先の方々と接する機会があります。
受け渡しの際の印象は、運送業者の信頼性を大きく左右するものです。
そのため弊社では、快く受け渡しを行えるようお客様の気持ちへの配慮をしっかりと心がけ、人対人の仕事であるという意識を常に持ち続けています。

長距離運転だからこそ心がけている環境への配慮

大型トラック運転手は、基本的に長時間の運転を主な業務としています。
一般的な乗用車の排気量はおよそ1000cc~3000ccとされていますが、大型トラックの排気量は9000cc~30000ccと非常に大きいものです。
そのため弊社では、環境のための取り組みとしてアイドリングストップを心がけています。
長時間の運転を生業とする者として、常に環境への意識は持ち続けなくてはならないと考えています。

小西運輸へご相談ください!

弊社は1996年の創業以来、主に名古屋市を中心としたエリアで幅広い品目の運送に携わってきました。
自動車部品や紙類、機械部品やドライ品、チルド配送などを運んできた実績を持ち、細かなご要望にお応えさせていただく体制が整っております。
また、お届けさせていただく際の積み込みから積み下ろしまでを一貫して担っており、お客様にお手間は取らせません。
必ずご満足いただける配送をお約束いたしますので、貨物の配送をお考えであれば、ぜひ小西運輸にお問い合わせください!

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

弊社では現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
自動車や機械の各種部品を運ぶ大型トラック運転手をはじめ、食品や印刷物を中心に運ぶ2トン、4トントラック運転手などを求めております。
経験者で運行管理の実務経験者をお持ちの方には手当、優遇などの制度がありますので、面接時にぜひお伝えください。
弊社は社員を大切に考え、さまざまなサポート体制を整えている会社です。
トラックの運転にご興味がある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。