こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「トラックドライバーって大変な仕事なのでは?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「トラックドライバーの仕事ってキツイの?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

最初は学ぶべきことが多い


未経験からトラックドライバーになると、まずは多くのことを学ぶ必要があります。
具体的には、トラックの管理や運転方法、配送の仕方などが挙げられます。
よって、その点である程度の負担を感じることはあるでしょう。

メインは運転だから大丈夫!

トラックドライバーという職種であれば、メインはもちろん運転業務になります。
運転中は色々なことに気を配る必要がありますが、身体的な負担はかかりません。
そのため、キツいという印象を持つことはないでしょう。

女性が活躍できる仕事!

トラックドライバーについては、男性の仕事というイメージがあるでしょう。
しかし、実際には女性ドライバーとして頑張っている方も多くいます。
つまり、男性女性関係なく活躍できる仕事なのです。
よって、「トラックドライバー=キツいだけ」という認識は誤りでしょう。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

配送業者をお探しではありませんか?
弊社では、運送業を柱として活動しており、配送実績が豊富です。
自動車部品や食品など、幅広い貨物を取り扱うことができますので、ぜひご依頼ください。
高品質な配送を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEBサイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


貨物運送業で業績を上げる弊社では、新規スタッフを必要としております。
大型トラックドライバー、2トントラックドライバー、4トントラックドライバーを募集しております。
運行管理の実務経験者の方であれば、手当、優遇がございます。
男性に限らず、女性ドライバーも大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
基本的に、大型トラックにおいては機械部品や自動車部品、各種部品類をメインに運送します。
2トン、4トントラックにおいては、食品や印刷物、紙類をメインに運送します。
弊社では社員からの紹介で入社される方が多く、社員からの信頼も厚い会社だと自負しています。
大型免許証や運行管理者の取得支援など、手厚いサポートを心がけておりますので、居心地の良さを感じていただけるでしょう。

また、弊社の正社員は地元名古屋市守山区のほか近辺地域からも多数出勤しております。
ぜひ多くの方に挑戦していただきたいと思っています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053