こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「運送の仕事って自由度が高いの?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「運送業ならライフスタイルに合わせて働ける!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

勤務時間を選べるケースが多い!


運送業の場合、勤務時間の融通が利きやすいという特徴があります。
希望の時間帯で働けるということであれば、自分のライフスタイルに合わせることができます。
オンとオフのメリハリもつけやすくなりますので、メリットが大きいということですね。
ただ、すべての運送業者において勤務時間を自由に選べるとは限りません。
そのため、入社にあたって勤務時間をしっかり確認することをおすすめします。

弊社における勤務時間の制度について

弊社においては、勤務時間の選択肢を複数用意しています。
「家族との時間が大事だから日中に仕事がしたい」「夜間に勤務する方が自分には合っている」などの要望にも柔軟に応えることができます。
また、希望する収入に応じた働き方というのも選択できますので、とても自由度が高くなっています。
細かな部分は応相談ということになりますが、ぜひ弊社へのご入社をご検討ください。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

配送なら弊社が担当いたします!
弊社の場合は運送業をメインとしており、経験豊富です。
印刷物や食品など、多種類の貨物を取り扱うことができますので、ぜひご依頼ください。
時間厳守でお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは公式サイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


貨物運送業を展開し、多くのご依頼を受ける弊社では、新規スタッフを募集中です。
大型トラックドライバーをはじめ、2トントラックドライバー、4トントラックドライバーを募集しております。
運行管理の実務経験者様には経験、能力により、手当、優遇がございますので、奮ってご応募ください。
もちろん女性ドライバーも大歓迎でございます!
基本的に、大型トラックでは機械部品や自動車部品、各種部品類をメインに運送する形になります。
2トン、4トントラックでは、食品や印刷物、紙類をメインに運送する形になりますので、お願いいたします。

弊社では社員からの紹介されて入社する方が多く、社員からの信用も厚い会社だと自負しております。
大型免許証取得支援や、専用車両の貸与など、手厚いサポートを心がけておりますので、きっと働きやすさを感じていただけるはずです。

また、弊社の正社員は地元名古屋市守山区のほか近辺地域からも多数出勤しております。
この機会に、ぜひ多くの方にチャレンジいただきたいと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053