こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「トラックドライバーのやりがいってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「聞かせて!トラックドライバーのやりがい」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

トラックドライバーにおける3つのやりがい


1.責任ある仕事ができる!
トラックドライバーは、お客様にとって非常に重要な荷物を預かる立場です。
つまり、配送における責任は極めて大きいと言えます。
したがって、日々責任ある仕事ができるというところに、大きなやりがいがあるのです。

2.運転技術を活かすことができる!
トラックドライバーの基本的な業務は運転になります。
そのため、自分の持っている運転技術を活かして収入を得ることになるのです。
また、運転技術は業務を経験する中で高まっていきます。
こういった点も、トラックドライバーのやりがいとして挙げられます。

3.直接感謝される!
トラックドライバーとして配送を行うと、配送先の方から感謝の言葉をかけてもらえることがあります。
直接感謝されるによる嬉しさは格別なものがありますので、この点もやりがいにつながります。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

配送なら弊社が承ります!
弊社は、愛知県に拠点を置く運送業者であり、さまざまな配送を手がけてまいりました。
機械部品や食品、印刷物など、いろいろな貨物を取り扱うことができますので、ぜひご依頼ください。
高いスキルを持ったドライバーが適切に配送いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブサイトの専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


貨物運送業を展開する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
大型トラックドライバーから、2トントラックドライバー、4トントラックドライバーまで幅広く募集中です。
運行管理の実務経験者様には手当、優遇がございますので、面接時にご相談ください。
女性ドライバーのご入社も大歓迎でございます!
大型トラックにおいては機械部品や自動車部品、各種部品類をメインに運送するのが基本となります。
2トン、4トントラックにおいては、食品や印刷物、紙類をメインに運送すのが基本になりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社では社員からの紹介によって入社される方が多い会社です。
大型免許証取得支援をはじめとする手厚いサポートを行っておりますので、きっと働きやすさを感じていただけることでしょう。
また、弊社の正社員は地元名古屋市守山区のほか近辺地域からも多数出勤しております。
そのため、多くの方からご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053