こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
配送に付随する業務として挙げられるのが、貨物の積み込み・積み下ろしです。
そこで今回は、「積み込み・積み下ろしで弊社が意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.貨物の性質を踏まえて対応!


積み込みや積み下ろしは、一見とても単純な作業です。
しかし、貨物によって性質が異なるため、丁寧さに欠ける対応は許されません。
途端に貨物が破損する可能性もあることから、弊社では適切な対応を意識しております。
貨物の種類に応じた対応により、高品質な輸送につながるよう努めてまいりました。

2.効率性重視の作業を徹底!

貨物の積み込みや積み下ろしでは、慎重かつ丁寧な対応が求められます。
しかし、作業自体に大幅な遅れが生じるようでは時間内の輸送が難しくなります。
したがって、弊社では効率性を重視した対応に努めてまいりました。
貨物の配置の仕方にも徹底的にこだわることで、配送業務における時間短縮も図っております。

3.熟練のスタッフを配置する!

貨物の積み込み・積み下ろしのやり方をマニュアル化したとしても、経験の浅いスタッフでは対応できません。
無理に任せてしまうと、作業の遅れや貨物の破損につながってしまいます。
そのため弊社では、常に作業内容を熟知したスタッフを配置しております。

配送のことなら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業者として広範囲のエリアで活動しております。
機械部品や食品、チルド・ドライ品など、多くの貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしにも適切に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業を主力とする弊社では、新たなトラックドライバーを募集中です。
大型トラック・4トントラック・2トントラックのドライバーをそれぞれ募集しております。
自分に合った働き方で安定収入を得られるため、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたって知識やスキルは必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、未経験でも積極的に採用しております。
弊社でイチからの指導を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけます!
充実の福利厚生もございますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。