こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
今回は、「運送業のエキスパートの心がけ!」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるご依頼に対応!


弊社のモットーは、荷主さまのニーズを実現することです。
丁寧なヒアリングを経た上で、ご要望に沿った対応ができるよう努めてまいりました。
また、弊社ではドライ食品の配送体制の効率改善を行い、コストの最適化を実現しております。
したがって、よりコストパフォーマンスの高いサービス提供によって荷主さまの期待にお応えできるのです。
今後も柔軟な対応に努める中で、運送業者としての信頼性を高めてまいります!

2.常に安全な輸送を実現!

貨物輸送において最も懸念すべきことは、輸送中の事故です。
一瞬の不注意が深刻な事故につながるため、弊社では安全面の取り組みに力を入れております。
車両の整備はもちろん、全ドライバーへの安全教育の徹底によって事故ゼロの継続を目指してまいりました。

3.働くスタッフを手厚く支援!

運送業者として安定した活躍を続けられるのは、働くスタッフのおかげです。
したがって、弊社では全スタッフが快適に働ける環境を整えております。
今後も一人一人を手厚く支援する中で、満足度の高い組織を目指してまいります!

配送のことなら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業者として幅広く活動しております。
機械部品やチルド・ドライ品を含む幅広い貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしにも対応しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。
確かな技術で安心・安全の配送サービスを提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせは、お電話またはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業で実績を重ねる弊社では、新規のトラックドライバーを募集中です。
具体的には、大型トラック・4トントラック・2トントラックのドライバーをそれぞれ募集しております。
自分に合った働き方で安定収入を得られるため、やる気のある方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたって専門知識は必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、まったくの未経験でも積極的に採用いたします。
弊社でしっかりとした指導を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。