こんにちは!愛知県名古屋市守山区にてチルド配送などを請け負っている有限会社小西運輸です。
配送方法には、定期便やスポット便などさまざまなものがありますが、どんな配送方法なのか疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、配送方法の1つである常用便について、ご紹介いたします。
常用便を利用するメリットもご紹介しますので、運送会社を探している方の参考になれば幸いでございます!

専属契約での配送

常用便とは、お客様の専属ドライバーとして弊社のトラックドライバーを活用いただくものです。
年単位や月単位などで契約を結び、配送業務をお任せいただけます。
決まったスケジュールに従って配送する方法に定期便がありますが、定期便は複数の荷物を定期的に配送するのに対し、常用便は1社からの配送業務に集中するという違いがあります。

自社運送のサポート

常用便のメリットは、ドライバーを確保できることです。
ドライバーを常用便で確保しておけば、配送が発生した時に運送会社を探す手間が省けます。
常に安定した配送業務が行えるので、本来の業務に集中できるというメリットがあるのです。
また、担当社員の退職時や、車両の管理コストを下げるためにご利用頂くケースがあります。
さらに、新規の配送方法を用意したいときに、ドライバーや車両を用意する費用や手間を削減するメリットもあります!
このように、自社の配送業務をサポートする存在を探している方におすすめです。

小西運輸へご相談ください!

有限会社小西運輸は愛知県名古屋市守山区に拠点を設け、食品や機械部品の配送に取り組んでおります。
スポット便や常用便などさまざまな配送方法を手掛けており、多種多様なニーズに対応可能です!
常用便では、配送する量の増減に対して柔軟な対応が実現できるので、お客様にとって最適な配送をご提案させていただきます。
弊社では、経験豊富なトラックドライバーが対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、さまざまな物品の配送する有限会社小西運輸では、新規のトラック運転手を募集中です。
弊社では、近・中距離ルートで業務に取り組むので、トラックドライバーにありがちなハードなイメージとは異なり、働きやすい環境がございます!
大型車でのパレット運輸希望の方は大型免許やフォークリフト免許が必要ですが、他のトラックで運送業務に取り組む場合は、普通自動車免許以上の運転免許を所持していれば、携わることが可能です!
業界未経験の方やブランクのある方も歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053