こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
今回は、「運送業における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.対応範囲が広い!


弊社では、運送業者としての対応範囲の広さを強みとしております。
具体的には、機械部品やチルド品をはじめとする多くの品物の配送に対応しております。
また、配送に付随する業務として積み込み・積み下ろしも手がけております。
急ぎの対応を必要とするシーンにおいても、柔軟性を発揮してまいりました。

2.豊富な実績あり!

弊社では1996年に創業以来、長年にわたって運送業を手がけております。
あらゆるご依頼に真摯に対応する中で、着実に実績を重ねてまいりました。
また、豊富な実績が評価につながり、多くの方から信頼いただける組織となりました。
受注量は常に安定しており、堅調な業績を実現できていることも強みとなっております。

3.運送のプロが在籍!

弊社がさまざまな業務を確実に進められる理由は、優れた人材力にあります。
対応力の高いドライバーや運行管理者など、運送分野のエキスパートが在籍しております。
各スタッフが経験と専門性を生かして取り組むため、高品質なサービス提供が可能となっております。

配送のことなら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社は、運送業者として活動しております。
機械部品や食品など、幅広い貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしを含む総合的なサービス提供を強みとしておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
「急な配送を複数件任せたい」という場合につきましても柔軟に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する弊社では、新規のトラックドライバーを募集中です。
具体的には、2トントラック・4トントラック・大型トラックドライバーをそれぞれ募集しております。
ご希望の働き方で安定収入を得られるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
配送スキルはもちろん必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、経験ゼロの場合でも積極的に採用いたします。
弊社で教育体制を整えておりますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
福利厚生の充実にも力を入れておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。