こんにちは!愛知県名古屋市守山区にて食品やチルド品などのさまざまな貨物を運送している有限会社小西運輸です。
弊社では、チャーター便をはじめさまざまな配送方法に対応しておりますが、どの配送方法で依頼すればいいか分からない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社をご紹介する一環として、弊社が対応しているチャーター便についてご紹介いたします。

チャーター便とは

チャーター便とは、大型トラック1台と契約を行い、荷物を任せる配送方法です。
スポット便の場合、混合便といって多くのお客様の荷物を1台のトラックにまとめて配送しますが、チャーター便の場合はトラック1台にご契約頂いたお客様の荷物だけを積んで配送いたします。
そのため、希望の順番や日時で届けられるというメリットがあります。
また、他の配送方法では配送日時を細かく指定できませんが、専属で配送を行うチャーター便なら、日時の指定を細かく設定できるのです。

チャーター便をおすすめするケース

チャーター便は、大量の荷物をまとめて一度に配送したいときにおすすめです。
荷物の量が多い場合は、細かくスポット便を依頼するよりも、料金が安くなるケースもあります。
さらに、細かく日時を指定できるので、配送スケジュールに厳密な決まりがある際に最適です。
また、他のお客様の荷物と混在しない分、破損のリスクやニオイ移りなどのトラブルのリスクも低いです。
そのため、できる限りリスクを抑えて配送したいケースにおすすめでしょう。

小西運輸へご相談ください!

愛知県名古屋市守山区に拠点をおく有限会社小西運輸は、さまざまな貨物の配送に取り組む運送会社です。
幅広い配送方法に対応しているため、お客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。
弊社のチャーター便は、大型トラック1台から貸切ってご利用いただけるため、荷物の種類や量によって最適な配送が可能です!
トラックドライバー同士で連携することで、幅広いニーズに対応できる体制を整えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

愛知県を中心に活動している有限会社小西運輸では、中型トラックや大型トラックで配送に取り組むトラック運転手を募集中です!
スタッフ全員が働きやすさを感じられるよう、一人一人に合わせたコミュニケーションを心掛けております!
また、弊社は学歴不問なので、ぜひお気軽にご応募ください。
働きやすい環境でトラックドライバーとして活躍したい方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053