こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、幅広い物品の運送を請け負っている有限会社小西運輸です。
お客様からの幅広いニーズにお応えできるよう、常に万全な体制を整えております!
弊社では、さまざまな配送方法に対応しており、定期便やスポット便など幅広くご依頼いただくことが可能です。
今回は、弊社が取り組む配送方法の中から、定期便をピックアップしてご紹介いたします。

定期便とは

定期便とは、決められたスケジュールに従って固定の納品先へ収める配送方法のことです。
チャーター便は、1台のトラックを貸切り納品先へ直行しますが、定期便の場合は複数のお客様の荷物の積み込みと配送に対応する、という形で納品先を訪問します。
どちらも定期的に荷物を運ぶという手順は同じですが、定期便は荷物が混在する分、割安なことが特徴です。

路線と幹線の違い

定期便は、決まったスケジュールに従って配送を行う方法ですが、幹線便と路線便で配送先が違います。
幹線便は、拠点から拠点へ荷物を運ぶもので、支店などが受け付けた荷物を一度倉庫へ集めるときにとられる配送のことです。
例えば、愛知から東京へという風に県外が配送先になっているときは、いきなり運ばずに幹線便が用いられることがあります。
路線便は、倉庫からオフィス、倉庫から小売店という風に、拠点から指定の配送先へ運ぶ配送のことです。
弊社では、路線・幹線共に対応しており、幅広いニーズにお応えいたしますので、ぜひご依頼ください!

小西運輸へご相談ください!

有限会社小西運輸は、愛知県名古屋市守山区に拠点に、さまざまな荷物の配送を承っている運送会社です。
お客様のご要望に対応できるよう、さまざまな運送方法をご提供しており、経験豊富なトラックドライバーたちが迅速丁寧に配送いたします!
弊社の定期便は、繁忙期や閑散期の車両の増減に対応可能なので、時期に応じてコストを調整したい方は、ぜひお任せください。
安心・安全を第一に、ご満足頂ける高品質なサービスをご提供いたしますので、有限会社小西運輸までお気軽にお問い合わせください!

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

有限会社小西運輸は愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、愛知県を中心に機械部品や食品などの貨物の運送を請け負う運送会社です。
現在、有限会社小西運輸では、トラック運転手として運送に携わるスタッフを募集しています。
ルートごとに勤務時間や業務量が固定されるほか、労災保険や厚生年金などの福利厚生も整っているので、安心して働くことが可能です。
さらに、24時間内シフト制を採用しているため、早朝や夜間など、皆様のライフスタイルに合わせた働き方ができます!
トラックドライバーでキャリアアップしたい!とお考えの方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053