こんにちは!愛知県名古屋市守山区にて機械部品や食品などの運送を承っている有限会社小西運輸です。
現在、有限会社小西運輸ではさまざまな物品の配送のほか、物流コンサルティングのご依頼にも対応しております。
「物流コンサルティングってなんだろう?」という疑問をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、有限会社小西運輸をご紹介する一環として、弊社が取り組む物流コンサルティングについて解説いたします。

物流の課題解決をサポート

物流コンサルティングとは、お客様が抱える物流に関する課題や悩みを、解決するサポートです。
配送にかかるコストを削減したい荷主様や、配送可能エリアを増やしたいがドライバーが増やせないという運送会社様に、解決策をご提案いたします。
例えば、配送の度に運送会社を探しているため業務に滞りが生じるという場合は、定期便や常用便を用いて、本来の業務に集中できる環境を構築するお手伝いをします。
弊社では、さまざまな配送方法に対応してきた経験から、お客様の希望を丁寧にヒアリングすることで、効果的な解決策のご提案が可能です。
物流に関するお悩みは、ぜひ弊社にお任せください!

地域集配

地域集配とは、ある拠点を中心として一定の地域での集配を行う配送方法で、物流に問題を抱える方の解決策の1つです。
弊社では、拠点である守山区を中心に、名古屋市や近郊の会社や工場などで集配を行います。
食品や機械部品など、幅広い物品の配送を承っておりますので、物流のお悩みを解決する際にお役立ていただけます!

小西運輸へご相談ください!

愛知県名古屋市守山区を拠点とする運送会社の有限会社小西運輸では、お客様の配送に関する悩みを解決するため、常に高品質な配送業務を目指しております。
今の配送方法を見直したい、自社便代わりに使える方法を探している、繁忙期と閑散期で柔軟に対応を変えてほしいなど、配送に関するお悩みをお聞かせください!
積み込み・積み降ろしから配送まで、一貫して対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

愛知県名古屋市守山区にて食品などの運送を請け負っている有限会社小西運輸では、大型トラックドライバーや4トン車ドライバーのトラック運転手としてご活躍頂ける方を募集しております!
社会保険を完備しており、一人一人に合わせたコミュニケーションを心がけておりますので、働きやすい環境がございます。
また、積極的にスキルアップしたい方には全力でバックアップいたしますので、安心してご応募ください!
弊社では、皆様に合った幅広い働き方ができるので、運送業に挑戦したい方はお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053