こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に活動している、有限会社小西運輸です。
1996年に運送業者として創業した弊社には、総勢30名のトラック運転手たちが在籍しており、機械部品から食品、チルド・ドライ品など多岐にわたるお荷物の配送を承っております。
現在弊社ではドライバーを募集しているのですが、そこで今回は、弊社のドライバーとして働く上での注意点についてお話しさせていただきます。
弊社求人に興味を持ってくださっている方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

交通ルール厳守・安全運転

交通ルールには気を付けて
プライベートでも車を運転するのであれば当然のように守らないといけないことですが、ドライバーとして働く以上、交通ルールの厳守、安全運転は徹底しなければなりません。
交通違反をしないのは勿論のこと、他のドライバーさんが不快感を抱かないように、車間距離をきちんと保持すること、バック時の黙示確認や毎日の車両点検は、きちんと行っていただきます。
普段からドライバーとしての意識が高い方であればきっと難しい条件ではないかと思いますので、お気軽にご応募ください。

つながりや健康管理も大切に

ドライバーとして働いていると、ついつい1人で運転している時間の方が長くなって、人とコミュニケーションを取る必要はないと思ってしまいがちです。
しかしドライバー同士での情報交換や、困った時に相談できる相手がいるかどうかは、長く働いていく上では非常に大切なこととなってきます。
ドライバーだから誰ともコミュニケーションを取る必要はないと考えるのではなく、普段あまり話せるタイミングがないからこそ、コミュニケーションを大事にしていただきたいです。
また居眠り運転などがあっても大変ですので、日頃から健康管理はしっかりと行っていきましょうね。

未経験ドライバーも求人ご応募大歓迎!

初めてでもプロを目指せる
弊社のドライバーとして働く上での注意点をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
現在大型・中型ドライバーを募集しておりますので、稼げるドライバー求人をお探しの方はぜひ弊社求人概要をご覧ください。
経験者だけでなく、大型免許を取得したばかりで未経験から大型トラックドライバーとして勤務したい方からのご応募も大歓迎ですよ!
プロのドライバーへと成長できるように、しっかりとサポートさせていただきます。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053