こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に活動している、有限会社小西運輸です。
1996年に運送業者として創業した弊社には、総勢30名のトラック運転手たちが在籍しており、機械部品から食品、チルド・ドライ品など多岐にわたるお荷物の配送を承っております。
現在弊社では更なる業務拡大に向けて、大型トラックドライバーと中型トラックドライバーを募集中です。
そこで今回は、弊社のドライバーたちの働き方についてご紹介させていただきますので、ドライバーの求人をお探しの方はぜひ最後までご覧ください!

ルート配送・パレット輸送か選べる!

運送している様子
冒頭でもお伝えいたしましたように、弊社が承るご依頼は多岐にわたるため、2t車での業務もあれば、4t車、10t車での業務もございます。
10t車を運転できる大型トラックドライバーの方の業務は、主に豊田市から可児市間のパレット輸送です。
2t車の場合は尾張地方、三河地方へのチルド品・ドライ品のルート配送を、4t車の場合は名古屋市内の工場への機械部品のルート配送やコンビニへのルート配送、ドン・キホーテへの配送といったように、さまざまな業務をご担当いただけます。
大型免許をお持ちの方、中型免許をお持ちの方、それぞれご活躍いただける環境ですので、弊社をご検討ください。

就業時間も休暇も様々!

弊社の特徴として、就業時間や休暇も様々なパターンに分かれていることが挙げられます。
日勤が良い方、夜勤が良い方、日曜休みが良い方、平日休みが良い方など、一人一人のライフスタイルに合わせた働き方が実現できるので、ご希望がある方は遠慮なく仰っていただけますと幸いです。

月給30万円以上!稼げる環境です

一緒に稼ごう
弊社の働き方について一部ご紹介いたしましたが、この他にも稼ぎたい方はルート配送を掛け持ちできるようにするなど、柔軟にご対応いたします。
大型ドライバーの方は月給34万円以上、それ以外の方は30~35万円となっており、家族手当や皆勤手当、賞与支給もございますよ!
また弊社のドライバーには一人一台、専用車両を貸与しておりますので、ハンドルカバーをお気に入りの物に付け替えたり、タブレット端末を持ち込んでいただいたり、その辺りも自由にカスタマイズしていただけます。
自由でありながらもしっかり稼げる環境が整っておりますので、男性も女性もドライバーとして活躍したい方は、ぜひこの機会に求人へとご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053