こんにちは!愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送を行っている有限会社小西運輸です。
運送業といっても会社によって取り扱う貨物はまちまちで、それによって業務の内容も変わってきます。
そこで今回は、弊社が運んでいる貨物とそれに伴う業務についてご説明いたしましょう。

機械から食品まで幅広い取扱貨物

弊社が運ぶ貨物は自動車部品や紙類、機械部品、チルド品など多岐に渡ります。
運送業では運ぶ品物の量や重さ、サイズによってトラックの種類が変わってきます。
弊社の場合は2トン、4トントラックでは食品や印刷物、紙類を、大型トラックでは機械部品、自動車部品、各種部品類をメインに運送しており、柔軟な対応が可能です。
また、貨物の積み込みにも工夫を凝らしています。
単純に積んだだけでは積載時、運送中に崩れて落下してしまいかねません。
荷物の破損や事故を防ぐため、貨物ごとの重さや性質に合わせた適切な配置をしっかりと心がけているのです。

届けた後も気を抜かない小西運輸の仕事

トラックドライバーの仕事は目的地まで荷物を運んで終わりだと思われることも多いようですが、実際は運転して届けるだけで終わりではありません。
荷物の積み込みと積み下ろしもドライバーが担当する仕事の一つであり、届け先のお客様とのやり取りもまた大切な仕事です。
到着後の積み下ろしは貨物の重量によっては大変な作業ですが、弊社では心を込めて誠実に取り組ませていただいております。

小西運輸へご相談ください!

小西運輸では愛知県名古屋市を中心に配送を受注し、取り扱い品目は機械部品や自動車部品、食品などのチルド配送とさまざまです。
ご依頼主様のニーズに合わせた運送方法で、経験豊富なドライバーたちが丹精込めて貨物をお届けさせていただきます。
安心、安全を第一に、お客様にご満足いただけるよう高品質のサービスをご提供しておりますので、配送をご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

有限会社小西運輸では、ただいま大型トラック運転手を中心に各種トラックドライバーを募集中です。
10代から60代まで幅広い年齢のスタッフが活躍しており、ご希望に合わせて働き方を選んでいただくことが可能です。
経験者はもちろん、未経験の方へのサポート体制も充実しています。
運転手一人につき専用のトラックを一台貸し出すシステムで、外装や車内をお好きにカスタマイズして楽しく働いていただけます。
車の運転が大好きなあなたにとって、天職となるかもしれません。
小西運輸で一緒に働いてみませんか?
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。